仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS コペン パーキングレバー 

<<   作成日時 : 2006/12/29 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私がデザインし、ミシンがないので手で縫って作製しました。
画像

画像

画像
赤い部分は合皮で、1年前に1m500円ぐらいで買ったもの(簡単に色落ちしないものだということは確認しています。)。
黒い部分は本皮。昔、1000円ぐらいで買った皮のベストを利用。もう着ないのでゴミにしようと思ってたものです(ちょっとボロすぎたかな?)。
ハンドルの赤、黒と合ってるんじゃないかなーと私は思ってます。

コペンにmomo製のパーキングブレーキをつけてる人を良く見ますが、それは約18000円もしますからね。そこまでの金を払う価値があるものなのでしょうか?よく見ると、ヨロヨロと書いてあるように見えるのですが(^。^) そう思って見てしまうとダサい!?
私が作ったのと比べればカッコ良いですが・・・

マジックの仕掛けをスーツに縫い付けたり前から色々してるので、手縫いが上手くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コペン パーキングレバー  仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる