アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
車の内装色
自動車メーカーへの苦言です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 08:18
ロードスターRFを見てきました。 
ロードスターRFを見てきました。  先日、マツダディーラーの前を通りかかったらロードスターRFが展示してあり、あれ!?もう発売しているんだっけ?と思ってみてきました。 リトラクタブルハードトップにすることで車重が増したので、エンジンは海外向けにだしていた2.0Lエンジンになったとのことボンネットはアルミ製だとか・・・でも案外重い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 08:06
引越し終了
引越ししてやっと落ち着きました。 先日、歓迎会兼、忘年会を開催してもらって、2次会で大食いに挑戦してしまいました。 1次会で酒も飲んで、食事もしていて、すでにかなりカロリーをとった状態です。ほんとバカです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 07:51

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

仮面の魔術師 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる