仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川七福神めぐり

<<   作成日時 : 2017/01/01 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
昨年のブログを見返してみると、まじめに更新していないですね〜(-_-;) 
兄の車はアウディだったけど、それから2台変わって今はスバルXV・・・金の無駄・・・

正月前に墨田川七福神めぐりや、浅草寺、東京スカイツリーなど行ってきました(今住んでる場所から近いので歩いていけてしまいます)。
浅草寺は相変わらず混んでますね。
画像
正月でもないのに嫌になるくらい混んでます。
画像
仲見世にある風月堂では大きなメロンパンが人気で行列になっていたのですが、浅草寺から少し離れた店舗だとガラガラ。余裕で買えます。
私はメロンパン(パン自体)に興味がないので買いませんけど。手作りとか言っている高級パンでも体に悪そうな成分が沢山入っているのですすんで食べない主義です。

歩いていると犬印帆布の店がありました。こんなところにあるんだ〜と思って店に入ってみました。
画像
ファスナーなどの部品は正直、信三郎帆布(京都)の方が良いかもしれません。信三郎はYKKのエクセラが使われています。

画像
最後はスカイツリーに行きました。これまたすさまじく混んでますね。スカイツリータウンにある店なんてイオンやアウトレットと何も変わらないですけどね。スイーツなんて行列・・・行列するほどのものかね・・・
上記の写真は飴細工の店。これは珍しいかも。

画像
17:00からプロジェクションマッピングが見られました。8分ほど。スカイツリー全体を使ったものではなく、途中で切れてます。切れているせいか、あんまり感動はしないですね。

浅草寺や東京スカイツリーは人が多すぎ。面白くない・・・というのが正直な感想。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隅田川七福神めぐり 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる