仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS スバルXV

<<   作成日時 : 2017/01/29 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

兄の買ったスバルXV(親が金払ってるから親が買ったが正しいか・・・)を見ました。今まで買った車は半年ごとに乗り換えているので、1回見たら次見ることはありません・・・。
兄のバカ野郎はいつも新車に乗り換えるので金がなく、借金の肩代わり、スバルXVもすべて親が払ってやったという・・・(ボケて介護されるのを待っているかのように無為に毎日を過ごし、家にいても母を困らせるだけの甘えた糞人間の)親父が無責任に払ってやるといったばかりに、母が何十年とパートで貯めたお金を使い果たされました。

画像
フォグの横についているL字型のカッコばかりのLEDランプをわざわざオプションで取り付けてます。バカ野郎!

画像
STIのマフラーをオプションで取り付けています。何の意味があるんだよ!糞野郎!

画像
内装は革張りです。

画像
パドルシフトに、なんかマイクもついてますね。オプションつけまくり。何なのコイツ。

今までの車もオプションつけまくり、ガラスコーティングも毎回プラス!!それで半年後に飽きて乗り換え!

半年後にこの車もどうなっているか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スバルXV 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる