仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS また車欲しい、欲しい病!!

<<   作成日時 : 2017/03/20 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また!兄が車欲しいと言い出しました。スバルXV買ってから半年たってませんよ!先週、ディーラーでスバルXVのライトをわざわざLEDに変えたと聞いたばかりなんですよ。何このバカ。

親から電話があって、欲しいと言ってるだけじゃなく、すでに契約したと言ってるんだそうです。

今度ほしいと言ってる車はフォルクスワーゲンゴルフの新車。何なのこのバカ。2年ぐらい前に新車でポロ買ってすぐに飽きてアウディA1に乗り換えたじゃないか!!

また同じディーラーに行っているのだろうと思って、電話してみました。
対応している営業マンと話したらスバルXVを下取りにしてプラス100万円で契約しているとか・・・。

今まで親に600万円(母が数十年パートで貯めたお金)も払ってもらって、まだ全く返していないのに何でそんなことができるんだ。

営業マンに100万円どうやって払うと言っているのか聞いたら、現金で払う?!と答えたそうなんです。
親もナメられたものです。また親がお金を払ってくれると思っているんです。

今回も、ディーラーに理由を説明し(兄は自己破産寸前・・・親がいなければとっくに自己破産してます。)ローン支払いの場合はディーラーから断ってほしいとお願いしました。
あとは親がまた前回のようにお金払うと言いださなければ今回は阻止できそうです。

・・・・というか、もう親も支払ってやれるお金がないので、今回はなんと!阻止できたんです(^◇^)やっとバカな行動を抑え込むのに成功!

私がどんだけ兄がバカ野郎かディーラーに説明したのが良かったのか?違約金も取られなかったそうです。
もう兄には違約金を払えるだけのお金もありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また車欲しい、欲しい病!! 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる