仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタC-HR、プリウスPHVを見てみました。

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネッツトヨタに行ったのですが、なんだか、すごく高級な店に来ているような演出でした。花も造花ではありませんし、トイレもすごく綺麗。
画像


新しくでたC-HRはすごく人気あるようです。最近の国産車は内装に力を入れてきていますね。10年ぐらい前までは外車と比べると内装がかなり安っぽくて見劣りするものばかりでした。かと言って外車は内装にコストを費やしているわけではありません。
画像
オールプラスチックですが、柄や色を変えることでカッコよく仕上がっていると思います。
画像
よく見ればステッチじゃないですが、ステッチのように見せる演出。最近スバルでは本物のステッチ入れている車種もあるようですね。ポルシェだってそんなの数十万円のオプションですよ!

画像
まるで2ドアかのような演出。こういうの最近多いですけど。

プリウスPHVは・・・
画像
リアハッチがすごい。レクサスLFAのカーボンと同じ造りです。リアハッチだけですけど・・すごい。キズつけたらどんだけ金がかかるんだ!?という感じですが・・。
画像
なんだこの真っ白な内装は!フロントウインドウへの映り込みはきちんと考慮してありそうですが・・・汚れが目立ちそう。逆に埃は目立たないか?
画像
ちょっとテスラっぽい。若い人よりも少し年配の人がお客に多いらしくて、CD入れられない不満を言われるらしいです。

日産の電気自動車よりは急速充電が早いとか言ってましたが、約20分かかります・・・電池の保証は5年とか言っていたかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタC-HR、プリウスPHVを見てみました。 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる