仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS エース 世界のカバン博物館

<<   作成日時 : 2017/04/30 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カバン博物館に行ってきました。関東に戻ったらぜひ行ってみたい場所でした。ここも無料です。
しかも、名言の書かれた日めくりカレンダーがもらえました(年末の話)。創立者がこういう名言を書き溜めてた人で、ここはカバンだけではなく創立者の人生についての博物館でもあります。

ちなみに今日30日は「真似はその形を真似ずしてその心を真似よ(渋沢栄一)」・・・勉強になります。本田宗一郎の名言も印象的で、「私は負けない、何故なら勝つまでやるからだ」

画像
ホント沢山のカバンが展示されています。こういうの見ると、私が銀座タニザワで購入した140周年記念エアケースって結構値打ちあるんじゃないか?もったいないことに、全く使ってないんですけど。

画像

画像
有名人が使っていたカバンも展示されていて、羽生結弦選手のカバンも展示されています。

話は変わり、ゴールデンウイークは・・・特に何も予定してないですね。実家に帰って4カ月ぶりに愛車を洗車するくらいでしょうか・・・。4カ月全く乗ってません。このままいつまで乗らない日々が続くのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エース 世界のカバン博物館 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる