仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS Dyson V6 Car + Boat

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実家にはタイトルの掃除機があります。
兄がスバルで車を購入したときのプレゼント?でした。
色々選べる中からこんなモノを選んだんです。

車は親が金を払ったのに何で親に相談せずに、こんなモノを選んだのか?もうホントバカ野郎で腹がたちます。
画像
全然使ってないので、私が使いました。

コペンの室内には大きすぎて使いづらい。ハンドルにぶつけて、ハンドルの革に傷がつきました(-"-)
充電は速攻なくなるし、ダメだこりゃ。思った通り、充電式はきちんと掃除する人には使い物になりません。

ホントバカ兄には腹が立ちます。

掃除機は私が5万円で買った最新式がすでに親にプレゼントしてあるのに何でこんなモノ選んだんだ。

実家には扇風機が20年ぐらい経つものしかないので、ダイソンの扇風機を選ぶべきだったろう!!

車購入プレゼントなんていったて、こんなもの車の購入金に含まれてるわ・・・親に申し訳ないと思わないのか・・・バカ野郎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dyson V6 Car + Boat 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる