仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS suzukiハスラー納車

<<   作成日時 : 2017/06/04 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週からの続きで結局suzukiハスラーが納車されました。

2か月くらい前にフォルクスワーゲンゴルフが欲しい欲しい言って(例のごとく、もし買っていたら速攻モデルチェンジしたので飽きていたでしょう)・・・何とか私が断り。

ハスラーは5月25日契約、5月31日納車。今回は断ることができませんでした((+_+))
ビッグモーターというところで購入。スバルXVが下取り200万円でハスラーが160万円・・・40万円戻ってくるんだよ!!だって、バーカ。

例のごとく、コーティングと誕生日のナンバー・・・バーカ。

車を替える意味が全然わかりません。車好きではなく、買い物依存症というか、単なる欲しい欲しい言ってるガキというか、母親の全貯金を使い果たしてまで買ったスバルXVを売って買うような車かよ!!

このバカ兄のバカすぎる行動を書くと・・・
5月26日たまたま私が仕事帰り実家に寄りました。そうすると母の携帯に兄から電話があり、

兄:「事故おこした。犬を引きそうになって急ブレーキかけたら後ろの車に追突された。どうたらこうたら〜」

母:「ケガないの大丈夫!」

兄:「大丈夫。今スバルのディーラーで見てもらってる。車の後ろがつぶれて、マフラーも曲がった。」

母:「相手はどうした?警察よんだの?」

兄:「警察よんでない。相手は保険入ってなくて呼ばないでほしいと懇願された。ぶつけた相手は車の整備に詳しくて、修理に200万円かかると思うといわれ、すぐ200万円通帳にお金振り込んでくれたんだよ。」
「もうスバルXVダメだから乗り換えるは・・・200万円あるし・・・今日は代車で帰るね。」

この話を母から聞き、バカ野郎スバルXVを直せよと思い(何だか話がすごく嘘っぽいけど・・・。)すぐに母を連れてスバルのディーラーに行きました。
そしたら・・・
兄はそこにはおらず、兄のスバルXVだけが置いてありました。
スバルXVを見ると事故を起こした形跡なし。
スバルの店員に聞くと「自動車を1週間おかせてくれ、代車を貸してくれ(1日3000円)」と兄に言われたとのこと。

よくもまあこう嘘をついてまで・・・
バカみたいな嘘だけど母に心配までかけて・・・
ガキそのものじゃないか・・・

それから私がビッグモーターでハスラー契約していることをつきとめ、
契約破棄させるため奔走したのですが、
バカ兄が直接こないと破棄できない。

兄は泣き叫んでもう車かえるんだ。かえるんだ!

一体なんなんだコイツは。

この車(ハスラー)半年もつのでしょうか?(毎回同じパターン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
suzukiハスラー納車 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる