仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS BALUMUDA サーキュレーター購入

<<   作成日時 : 2017/06/11 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バルミューダのサーキュレーターを購入しました。

今までは縦型の扇風機を使っていたのですが、縦型って役立たずですよ。
風の範囲が狭すぎる。絶対買わない方がいいです。せっかく買ってもったいないので結局7年ぐらい使いましたが、やっと買い替えしました。

バルミューダサーキュレーターの感想・・・扇風機の約半分の額ですが、性能的には十分だと思います。今までの縦型扇風機と比べたら雲泥の差。購入して1カ月経ちましたが、デザインも良いしかなり気に入ってます。
画像
操作は非常に簡単で電源と4段階の風量調整のみです。扇風機との違いは首ふりしない点とタイマーがないぐらいでしょうか・・・。
縦向きの調整ならば垂直方向までできます。

音は風量1だとものすごく静か・・・ですがかなり弱い風。風量2だと結構音します。ですが、もう十分な風量。
1、2ぐらいしか使わなそうです。

心配な点は全体がプラスチックという点でしょうか・・・扇風機の場合、倒したらバラバラに割れそうじゃないですか。なんか弱っちい。

しかし・・・バルミューダの製品は安売りしませんね(毎年モデルチェンジするので、昨年のモデルは在庫処分のように少しだけ価格が下がっているケースはあります。それでも数千円程度・・・)。
家電量販店に安くするなと圧力かけられるほど力がある会社とも思えないので、そもそもの元値自体が高い強気の販売なのでしょう。安売りしなくても売れる・・・ブランド力もあがります。バルミューダ歴史の浅い会社ですが順調な発展をしてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BALUMUDA サーキュレーター購入 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる