仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型ミライースを見てきました。

<<   作成日時 : 2017/06/18 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初代ミライースを仕事で少しだけ乗ってました。
ターボはついてなかったのですが、軽いおかげか?パワー不足を感じない車でした。

しかし、私が乗った初代ミライースは内装が変な淡色だったんですよね。このダッシュボードがフロントガラス等に映り込み、前が見にくくてすごく危険でした。で、ダイハツお客様相談室に改善した方がよいとメールしたんですね。

結果、新型ミライースの内装は・・・
画像
画像
ダッシュボードを黒くするようになりました。当たり前ですよね。コストダウン?おしゃれ?よくわかりませんが、その前に安全が一番です。

画像
ドアも黒い。ペコペコ薄っぺらい感じはしますが、ダイハツの中でも一番安い車なのでこれで良いでしょう・・・
しかしながら、よくわからないところでコストもかけてます。LEDヘッドライトだったり・・
画像
↑写真のカーボン調の飾りは、最廉価バージョンにもついています。よくわからないこだわりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型ミライースを見てきました。 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる