仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生日記

<<   作成日時 : 2006/07/08 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中学生日記の再放送「誰にも言えない(前編)」を見ました。中学生日記って今まで見たことなかったのですが、今回初めて見て、濃い内容なのにびっくりしました。

野球部エースの男子生徒が、評判の良い臨時の男性コーチにセクハラ(ズボン脱がされ何かされます)され、精神がおかしくなってしまいます(中学生で同姓にセクハラですよ!)。

そのセクハラされた少年はズボンのベルトの音を聞くとそのときのこと(セクハラ)を思い出してしまい、その音から逃れたい為に体育の時間にクラスメート全員のベルトを盗み、学校の隅に穴を掘って隠します。そこを先生に発見されセクハラのことを語ります。それを聞いた先生も過去のことを思い出し・・・後編へ

セクハラで悩んでいる人は世の中にたくさんいるでしょう。後編ではセクハラを受けた人にとってよい解決の内容であればいいなと思います。7/10に後編がやります。興味ある方は見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに、中学生日記に出演する生徒ってド素人なんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生日記 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる