コペン 牽引?!(-"-)

2月の終わり頃、兄のワゴンRが納車されました。

ワゴンRが納車されるまで私のコペンを貸していたのですが、
なんとワゴンRが納車される前日にアホなことをしてくれました。

兄:「コペン全然動かなくなったから、仕事場の駐車場に置きっぱなしにしてきた。」

私:「何してくれてるんだ!急に動かなくなるわけないだろ!バッテリー上がりしか考えられない。」

兄:「ばれたか・・・室内灯をつけっぱなしにしてたみたい。」

私:「保険屋に頼めばバッテリ救援してくれるぞ。なんで家に帰ってきてんだよ(同僚の車に乗せてもらったらしい)。どうやってコペン取りに行くんだ!」

兄:「明日、ワゴンR納車だから、ワゴンRで仕事場まで行って、コペンは牽引してもらうわ・・・」

私:「バカ野郎!なんでバッテリ替えれば動くコペンを牽引するんだ!キズつくじゃねーかよ。」

兄:「わかったよ!ワゴンRの方を牽引してもらうよ。」

私:「・・・・(バカな奴だ)」

家まで牽引してもらうのに1万円ぐらいかかったそうです・・・

実家に帰ったらコペンのバッテリー交換しないと・・・タイヤの溝もないし・・・車検だし・・・うまいタイミングで帰れるだろうか?

この記事へのコメント

はむそん
2016年03月09日 21:32
初めまして、何時も楽しく(失礼かもしれませんが・・)拝見してます、
兄上の話題特に楽しいです、
次から次へと考えられない様な車購入記、伝記物書けそうですね(笑
では、また!

この記事へのトラックバック