劇団四季 『恋に落ちたシェークスピア』 を見てきました。

劇団四季の舞台を見に行ったのは『オペラ座の怪人』を見に行っていらい約7年ぶりです。また当時と同じ男一人での観劇です
画像
場所は浜松町にある自由劇場。工事中だったからか、なんかパッとしない建物でしたね。
画像
入口でQRコードをかざすして入りました。
画像
プログラムやグッズやらが売ってます。飲み物は来る途中の自販機とかで買った方が安いですよ。劇場で買うと高い!
画像
座席は赤丸の場所。価格は9720円でした。高い!!私が探したとき一番最後の方まで残っていた席でしたが、見やすい席でした。

13:00開幕で、14:17ぐらいで1幕終了、20分休憩、16:00閉幕でした。
シェークスピア役が上川一哉、ヴァイオラ役が山本紗衣・・・さすが舞台俳優みんないい声してましたね。声変わり前の少年役の声がカウンターテノールで綺麗な声だと思いました。米良美一を思い出します。

内容は・・・子供と見に行く内容ではないかも。キスシーンはあるし、ベッドシーンもありました(別にエロくないけど)。
オペラ座の怪人ほど舞台は大掛かりではなかったけれど、面白かったですね。
値段は高いし、なかなか席も予約できないけれど、また見に行きたい・・・。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック