相変わらず、車欲しい欲しい言ってます

私のバカ兄は相変わらずバカなままです。
仕事も全然続かず、先日まで個人病院のようなところで働いていたようなのですが、結局1カ月程度で辞めました。
個人病院で勤務も仕事より休日が多いぐらいのところだったというのに、それでも続かない。
もう駄目ですね。いりません。

こんな仕事をやる気がない奴が、なぜかまた面接には行くという・・・
介護の仕事の面接に行く気のようです。この1年間で介護職数社行ったけれど1日~1週間以内で辞めてます。
ホントバカとしかいいようがない。
仕事全然する気ないくせに何でコロナ感染の危険がある今わざわざ面接に行くのか?
バカ兄は死のうがどうしようがどうでも良いが、母親に感染したらどうする気なんだ!

大体、この1年ぐらいで10社ぐらい?早くて1日、長くて1カ月で辞めてます。
面接で一体どういう経歴を話しているんだか疑問で仕方ありません。
面接のあとウキウキして「優秀な人って言われちゃった」みたいなこと言っていることがあるので、
経歴詐称だったり、どんなレベルか知らないが外国語が喋れることを仕切りにアピールしてるのでしょう。

まぁ面接で優秀そうに自分を脚色するのが趣味になっているのでは?
そのうち異常犯罪者にまで行くところまで行きそう・・・。

そして、タイトルの車欲しい欲しいも相変わらずバカみたいに言ってます。
私が買い与えている車はまだ1年ちょっとしか経ってないのに。
税金も払いませんし、ガソリン代さえも親に払わせることあります・・。
そもそも、生活費も何も払ってません。仕事して金が入っても自分の好きなものを買って全て使いきります。

もし私が車を買い与えなかったら親を騙して(兄名義で)また買わせる気だったのでしょう。
しかし、私が私名義で車を買った為、以前のように勝手に契約して乗り換えることはできません(自己破産したし)。

数カ月おきにフォルクスワーゲンが欲しいだ、チンクエチェントが欲しいだ・・・メールしてきやがります。
ホントうんざりです。このメールが来るたびにこれまでのことは全く反省しておらず、
裏切られているということですからね。

この記事へのコメント