同じことを繰り返すバカ

バカ兄がリゾート地のホテルの求人があったから応募した・・・という話をしてました。
もうホントやめてほしい。疲れるバカ野郎です。

今時ホテルの求人してるということ自体怪しいですけど、
遊び気分で応募して毎度のごとく意味不明にウキウキしている兄はホントのバカ野郎だと思いますね(経歴詐称しているのかなぜか採用される確率高い?!)。

絶対仕事続かないんだから!何度も何度も同じことがあって、何度金の無駄、時間の無駄をさせられたことか
(福島県のホテルに行くなんていったときは引越しの手伝いまでさせられて、雪国だからとか言って新車でジムニーまで買って、
1週間も経たずに辞めるし、マレーシアで働くってときも1日で辞めたし・・・)。
繰り返される、定期的な悪夢(現実)・・・もう嫌だ。

ホント人間のクズだと思いますよ。
住む場所とか移動の費用もホテルが一部負担してくれるんだよ(親にその他は全部払わせる気だろが、ボケ)。
犬(兄が衝動買いした犬。今は家族の一因で母も可愛がっている犬)を簡単に捨てるような話はするし(クズ野郎)、
私が買い与えた車(親にまた泣き叫んで購入させる気だったから私名義で買った)は、
私が勝手に買った車だろ(さんざん遊ぶだけに使って)、捨てとけみたいな言いぐさだし。


ホテルに電話して先手はうっとくけど・・・毎度疲れる。

この記事へのコメント