仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の正月ライブは・・・

<<   作成日時 : 2017/01/15 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年の私の正月の過ごし方は決まっていて、アウトレット行ったり、ダイハツ行ってダイハツ夢フェアのくじ引きして、ついでに成田山よって・・・そして近くのデパートに来る芸能人の無料ライブを見に行く・・・というパターンです。

デパートのライブは結構有名な芸能人が来るのですが、デパートの宣伝力が足りないのか?人はあまり多く集まりません。なので結構ゆったり座ってみることができます。昨年はキンタローが来てました。ライブから数日後に結婚しました。とか言ってワイドショーに出てましたっけ。
今年はゆうぞう、響、木山裕策と3組の芸能人が来て、とても豪華でした。
画像
ゆうぞう・・・名前の通り加山雄三のものまねがすごく上手いです。プロフィール写真をみると加山雄三になんとか見えるのですが、実物は写真と別人でびっくりしました。とんねるずの番組で細かすぎて伝わらないものまねに出演しているそうです。

画像
響という2人組。このセーラー服を着た人はテレビで見たことがあります。正直よくしりませんでしたが、面白かったですよ。

画像
1枚しか写真とらなかったので、上のような写真しかありませんでした。木山裕策本人なんですが、ものまねの人かのような写真です。Homeを含め4曲ぐらい歌ったと思います。自分もこんな風にうまく歌えたらな・・・。良い歌声でした。

画像
11:00〜始まって1時間半近くライブやってました。こんな長い時間ライブやっていたのは初めてです。
来年もライブはあるか?私はすごく楽しみにしているのでつづけてもらいたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の正月ライブは・・・ 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる