仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアー フラッグ歓迎セレモニー

<<   作成日時 : 2017/05/21 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのセレモニーが猿江恩賜公園で行われました。見に行ってみました。午前10時15分〜行われたのですが、インターネットニュースって早いですね。13時前にはもう発信されていました。

大山加奈さんは身長187cmあるそうで、挨拶でその話しをした時に、山口達也さんが脇に立って笑わせていました。小柄なのかもしれませんがガッチリしているので小さいという見かけではないですね。

あと、バレーボールを少し披露していたのですが、スーツを着ているせいかうまくできてませんでしたね。

画像
「江東こども祭り」いつもどれくらいの賑わいかわかりませんが、山口達也効果か?かなりのたくさんの人がいました。
なんかマジック披露しているブースがあったらしいですが、私はこのセレモニーが終わった時点で帰りました。

ちなみに猿江恩賜公園って昔木場(木材を水につけて貯蔵しておく場所)だったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアー フラッグ歓迎セレモニー 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる