仮面の魔術師

アクセスカウンタ

zoom RSS 阻止できていなかった!!車欲しい欲しい病。このバカ兄にはうんざりだ!

<<   作成日時 : 2017/05/28 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、バカ兄の車欲しい欲しい病が阻止できたと書いたのですが・・・秘密裡に次の車へと契約が進んでいたようです。最悪です。
次の車は誰が聞いてもバカとしか思えない車です。
ただ単に車を購入するという行為がしたいだけとしか思えません。
私には完全理解不能です。

今日、契約が進んでいることを知って、何とか遠くからキャンセルに向けて奔走したのですが、本人が来ないと契約書のキャンセルはできません!!と言われ、
親父が暴力を使ってでも兄を連れて行こうとしても、
兄は泣き叫んで、もう話にならない状況でした(電話越しに聞こえる・・)。
なんて馬鹿なんだ。

母親の全財産を使い果たして購入した車(オプションつけまくり、バカみたいにディーラーでコーティングまでした新車スバルXV)を簡単に半値以下の下取りで捨ててきました。
まぁ何時ものパターンでスバルXV買ったときにこうなることはわかってましたが・・・それにしても非常にがっかりする展開だったんです。

もう今日は怒り疲れました。
詳しい内容は後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阻止できていなかった!!車欲しい欲しい病。このバカ兄にはうんざりだ! 仮面の魔術師/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる